

明日、1月9日(土)に発売される
オトナアニメVol.15」は、

東のエデン&プロダクション I.G特集
です!


オトナアニメVol.15(東のエデン&プロダクション I.G特集)
(画像は東のエデン公式サイトより引用)



90ページのボリューム!!
東のエデンの特集だけでなく、神山健治監督のロングインタビューも掲載されているそうです!


てか、
これで特集本、何冊目??
ってカンジもしますが…。

内容がプロファイルブックを越えてれば、買います(笑)


ご参考まで♪



[PR]東のエデン情報-エデニストの庭-
[PR]東のエデン総合掲示板

空席アリ!!東のエデンシステム体験舞台挨拶!?

今度の舞台挨拶で、

"東のエデンシステム"が大スクリーンで体験できると!?


明日、テアトル新宿池袋テアトルダイヤにて開催される舞台挨拶が対象。

ゲストは、
神山健治監督
木村良平さん(滝沢朗役) 、
檜山修之さん(板津豊役)の3人です。



各舞台挨拶時間は、
テアトル新宿 19:30の回上映前 、
池袋テアトルダイヤ 19:50の回上映後 です。


チケットですが、
電子チケットぴあにて、なんとまだ空席アリ!!(今これ書いている現在)

滝沢君とパンツに会いたい方は、是非行ってみては??笑




[PR]東のエデン情報-エデニストの庭-
[PR]アニメ「東のエデン」好きによるイベントレポ、情報等。
[PR]東のエデン総合掲示板

本日公開!!東のエデン 劇場版I The King of Eden

『東のエデン 劇場版I The King of Eden』

本日からついに公開されます!!

多くは語りません。

というか、私も人間なので、はやる気持ちを抑えられず、
早速劇場に向かおうというところです!



ノブレス・オブリージュ



劇場でもあなたが救世主たらんことを。




↓各公開劇場は


●東京(Tokyo)
・テアトル新宿 03-3352-1846
・テアトルダイヤ 03-3983-9793
・ユナイテッド・シネマ豊洲 03-6219-3003

・シネセゾン渋谷 03-3770-1721
(12/19より公開)


●大阪(Osaka)
・テアトル梅田
06-6359-1080

●名古屋(Nagoya)
・伏見ミリオン座
052-212-2437

●札幌(Sapporo)
・スガイシネプレックス札幌劇場
011-221-3802

●福岡(Fukuoka)
・シネ・リーブル博多駅
092-434-3691

東のエデンファンサイト-エデニストの庭-リニューアル!

こんにちは!

ちょっと一週間更新ができませんでしたが、
皆様ごきげんいかがですか??(調子いい)

ちょっと言い訳させてください。

この一週間、せっせと、

東のエデンファンサイト エデニストの庭

のリニューアル作業をしておりましたぁ~!



…、あは。




最近、劇場版公開が近づいてか、
エデニストの庭」に多数の方が遊びに来てくださってまして、
それならと、リニューアルに踏み切った次第です(笑)
本当にありがとうございます!!!
作った甲斐があるってもんです!!
これからもどうぞヨロシク!!
(ちなみに先日、gooモバイルに掲載されました♪)


で、いつの間にか
東のエデン 劇場版I The King of Edenの公開が今週に迫ってまいりました!!

皆さん、ご準備のほうは?(笑)


私はですね、
東のエデン オフィシャルナビゲートブックがそろそろ届くんですよ!!!
たぶん。
届いたらレポしますね♪


というわけで、非常にボルテージが上がっております!

どこに観にいこうか、迷い中ですが、
やっぱり豊洲ですかねー?

ペラモデル×東のエデン コラボ

ふむむぅ。
どもども、皆さんこんにちわぁ!

東のエデン 劇場版I The King of Eden』の公開がいよいよ来週末にひかえる中、
なにやら様々なアイテムが「東のエデン」熱をあげていますねぇ!!

バンダイさんから、東のエデンコラボレーションしたペラモデルなるアイテムが、
東のエデン 劇場版 II Paradise Lost』の前売り券とセットで販売しているようです!
販売はファミマドットコムです!!

さて、そのペラモデルは、滝沢朗森美咲の2体がセットになっています。
ペラモデルTV版劇場版の2種類を楽しめる特製シールが4種付属しているそうです。

残念ながら、私は持っていないので画像でお見せすることはできませんが、
写真などは東のエデン公式ホームページをご覧くださいませ(泣)

ちなみにですよ、
このペラモデルは、
「劇場版第2部の前売り券とのセット」なので、第1部ではありませんよ!
皆様、お間違えのないように!!(笑)


ランキング参加中です☆
ご協力ヨロです!
↓↓↓
br_decobanner_20091023132133.gif

【PR】エデニストの庭-東のエデンファンサイト-
【PR】東のエデン総合掲示板
My プロフ

ひろんぽ

Author:ひろんぽ
東のエデンが好き
ファンサイトもやっとります
http://www.eden.aniani.net

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
東のエデン投票コーナー
ぜひ参加してちょ♪
☆第2弾☆ ☆第1弾☆
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
参加ランキング
東のエデン関連リンク
others

東のエデン
SPECIAL SITE


お気に入りリンク集
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

