

滝沢朗コースター

そういえば、報告し忘れです!

滝沢朗コースター

「東のエデンCAFE」より、滝沢君のコースターをいただいてきました。
マンゴーラッシーの画像にひっそりと写っていただけじゃ寂しいですもん。

マンゴーラッシーが出てきたとき、滝沢君の顔の上にラッシーが置かれていたんですよ。
コースターだしね(汗)
なんか奇妙な絵でした。

小説「東のエデン」、実は手に入れました。
もうじき、まとまった時間がとれそうなので、
報告はその時に!

初版はソッコー売り切れたから、
重版するまで待った待った(笑)

せっかくなんで、じっくり読もうと思います☆


ランキング参加中です☆
↓↓↓
br_decobanner_20091023132133.gif

【PR】エデニストの庭-東のエデンファンサイト-

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデンCAFE レポ -その4-

マンゴーラッシーが思いのほか美味しかったので

気持ちの良いカフェタイムになりました。

東のエデンの原画が展示されていたので、

しばし見学。

東のエデンCAFE 原画5

↑↑↑
滝沢朗&咲
原画ってこうやって描くんだぁ。

電話する咲
↓↓↓

東のエデンCAFE 原画4

上半身裸☆☆滝沢朗。
ひえ~、原画でもセクシーですなぁ。
↓↓↓

東のエデンCAFE 原画3

これは、咲が滝沢君にメールを送る場面?
いや、こ、このお方は!!
白鳥社長っ☆
だよね???
うん。
↓↓↓

東のエデンCAFE 原画1

なんか本当に充実。
感無量でございました(笑)


ランキング参加中です☆
ご協力ヨロです!
↓↓↓
br_decobanner_20091023132133.gif

【PR】エデニストの庭-東のエデンファンサイト-

東のエデンCAFE レポ -その3-

さてさて、
店内の端っこに追いやられたレポ2。

いよいよ「東のエデンCAFE レポ」も3回目です(笑)

というか、なんで、勝手に3回に分けたんだろう!?

1つにまとめろや(怒)
と、私も思うんですが、なんせ画像をハリキっちゃいまして。。。
分けたほうがいいかなー。。。なんて(汗)


さてと、いよいよ注文したんです!
例の限定メニュー!!

★咲の"もうほっといて"アップルティー★
★タイ風居酒屋「HYNE」マンゴーラッシー★

どっちも飲みたい。
けど飲めない。
今日は1つにして、また来よう。
というわけで、マンゴーラッシーいってきました!!

タイ風居酒屋「HYNE」マンゴーラッシー

お約束通り、滝沢朗コースター!!
ついてますね~☆

早速ひとくち。ゴクン。。。。

う~ん、マンゴーがごろごろで、甘すぎず、マッタリしすぎず、

うっ、うまいっっっ!!!

いやこれ本当まじウマでした!!

その辺のインドカレー屋のラッシーなんて目じゃないっす。
滝沢朗コースターついてるすぃ!!

テンションあがりまくりで、外の風景をピシャリ。

豊洲景色

ガラス越しなんで、写りこみ激しいですが、ご勘弁を。
どっかで見たことある風景です。
裸のニート達がなだれ込んでくるシーンを思い浮かべながら、感慨にふけるのでした。


ランキング参加中です☆
ご協力ヨロです!
↓↓↓
br_decobanner_20091023132133.gif

【PR】エデニストの庭-東のエデンファンサイト-

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデンCAFE レポ -その2-

エントランスに展示されてる東のエデンの原画の数々。

東のエデンCAFE 原画ギャラリー


う~ん、素敵☆
なんかピンボケですみません!

でも、こんなに見ごたえあるなら、
もうどっかギャラリー借りて開催しちゃえばいいのに(笑)
と思うのです。

そんなことを思いながら、店内へレッツゴー!!

早速案内されるのかと思いきや、

店員「ただいま奥が満席でして、こちらならすぐご案内できますが」

なぬっ!?
その奥にはなにやら展示がたくさん。。。
私が案内された席は展示コーナーから一番離れた反対側。

「じゃあ空いたら変えてほしいんですが。。。」

店員「かしこまりました(笑顔)」

というわけでめちゃくちゃ離れた場所にポツン。
そこから見える、遠く離れた展示風景がこちら(笑)

東のエデンCAFE店内

店員さんの奥にタッキーがおります(泣)
いやぁ、遠い遠い。

でも、ふと周りを見渡すと。。。
アレ!?
どこかで見た階段(笑)

豊洲ショッピングモール階段

いや、確かに展示コーナーからは遠いよ?
でも、この席、意外にいいかも(喜)


ランキング参加中です☆
ご協力ヨロです!
↓↓↓
br_decobanner_20091023132133.gif

【PR】エデニストの庭-東のエデンファンサイト-

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

東のエデンCAFE レポ -その1-

本日、豊洲ユナイテッドシネマで開催中の
「東のエデンCAFE」に行ってきました!!

東のエデンCAFE

タッキーの看板、いいっ(笑)

エントランスはこんな感じ。
東のエデンのイラストでガラスの中に水が流れています。
写真じゃわかりづらいなぁ。。。

東のエデンCAFE 入り口

裏から見るとわかりやすいかも。こんな感じ。

東のエデンCAFE 入り口裏

このイラスト、もう何度も見たけど、
反転されたのなんて初めて見た(笑)

さてさて、いよいよ中に入りまーす!!


ランキング参加中です☆
ご協力ヨロです!
↓↓↓
br_decobanner_20091023132133.gif

【PR】エデニストの庭-東のエデンファンサイト-

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

My プロフ

ひろんぽ

Author:ひろんぽ
東のエデンが好き
ファンサイトもやっとります
http://www.eden.aniani.net

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
東のエデン投票コーナー
ぜひ参加してちょ♪
☆第2弾☆ ☆第1弾☆
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新トラックバック
参加ランキング
東のエデン関連リンク
others

東のエデン
SPECIAL SITE


お気に入りリンク集
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

